« 「麓」に行ってきました | トップページ | 留守番はイヤ »

Cafe CANDYにも行ってきました

20100523_01

「麓(ろく)」の次はドッグカフェ「Cafe CANDY」にも行ってきました。

20100523_0220100523_03

大和は朝食抜きだったから食べる気満々。
最初にいただいたクッキーもペロリ、です。

20100523_0420100523_05

大和には野菜の豚肉ロールをあげました。
写真を撮って、食べやすいようほぐしてたら「早くしろ~」と催促したキュンキュン声をあげてました。
もちろん完食です。

20100523_0620100523_0720100523_08

大和も「甘いモノは別腹」です。
わんこワッフルのヨーグルトかけも食べました。
見た目も豪華でおいしそう。
食べきれるかなぁ、なんて余計な心配でした。

20100523_09

私たちはキャラメル・ワッフル。外はサクッとしていて中はふんわり。濃厚なアイスと絡めて食べたら甘くてとってもおいしかったです。
「Cafe CANDY」はワンコメニューが豊富だし、明るいオーナーさん夫婦とのトークが楽しいお店です。
お昼時はすごく混むから時間をずらすと良さそうです。

« 「麓」に行ってきました | トップページ | 留守番はイヤ »

コメント

またまた美味し物を食べてきたのですね~
ワンコ用もご馳走すごいですね。
大和君も嬉しそうな顔してます。
メインの他にデザートまで食べたの~
これは満足の大和君だったでしょう。
キャンディー、行ってみたいけれど木曜定休日なんで、いつ行かれるかな?
↓ 木のうつわもステキ!
パンやさんもワンコ店内OKなんて、嬉しいですよね。

シェイクママさん:
久しぶりのご馳走に大和も大満足だったみたいです。
注文してからくるまでの間まだかまだかと
ソワソワして落ち着きがなかったですdog
キャンディーはワンコメニューが豊富だから
行ったときはぜひ3ワンちゃんに注文して
あげてくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「麓」に行ってきました | トップページ | 留守番はイヤ »