« 得体のしれないモノ | トップページ | バラが見頃の季節になりました »

雨上がりの午後

20100512_0120100512_02

雨上がりの午後、急いで散歩に行ってきました。
昨日も雨が降ったので大和は散歩に行きたくて行きたくてしょうがなかったみたい。
帰ってきたら疲れて夕飯までずっと寝てました。

« 得体のしれないモノ | トップページ | バラが見頃の季節になりました »

コメント

大和君、雨が降ってもお散歩行きたいなんて、
お散歩が大好きなのね。
いっぱい歩いてきたのかな?
ぐっすり。
舌がちょこんと出ている寝姿、可愛いね。

シェイクママさん:
お昼前に散歩に行こうと玄関でスタンバイして
いたところに雨がザァ~と降ってきました。
なので余計に行きたかったみたいですdog
午後に雨がやんだら喜んで父と散歩にくりだして
行きました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得体のしれないモノ | トップページ | バラが見頃の季節になりました »