« エスケリータ68に行ってきました | トップページ | iPadを極秘入手?! »

ビーチグラスに行ってきました

20100516_01

浜松からの帰り、御前崎にある「ビーチグラス」に行ってきました。
こちらは店内ワンコOKのカフェです。
店内にいっぱい飾られた貝や流木でできた雑貨を眺めているだけでも楽しいです。

20100516_0220100516_0320100516_04

大和にはヤギミルクシチューをあげました。
鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、パスタ、ほうれんそうをヤギミルクで煮込んであるそうです。
大和は先にスープを飲み干して、具は後から食べる戦法。
キレイに食べつくしてました。

20100516_0520100516_06

私達は抹茶ラテとチーズケーキ。
クルマは乗ってるだけでも疲れるからやっぱり甘いモノが欲しくなりますね。
「波乗りバーガー」が食べられなかったのは残念。また今度来たときにあるといいな。

20100516_07

大和のお腹を満たした後はマリンパーク御前崎をお散歩しました。
風車をバックにパチリ。
海風がとっても気持ちよかったです。

« エスケリータ68に行ってきました | トップページ | iPadを極秘入手?! »

コメント

浜松までいらっしゃったんですね~。
駆けつけたかったわ!
浜松にもテラスはワンコOKのお店あるんですね。
一度行ってみたいわぁ~。

エコさん:
食器を買いに行ってきたんですよ。
テラスOKなお店は何件かあるみたいです。
浜名湖オフ会したいですね。そのときはまた宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エスケリータ68に行ってきました | トップページ | iPadを極秘入手?! »