« 夏用のベッド | トップページ | Cafe CANDYにも行ってきました »

「麓」に行ってきました

中伊豆にある「伊豆森林夢巧房研究所」へ木の器を買いに行ってきました。

20100522_0120100522_02

ひと足伸ばして、伊豆高原にある手作りパンの店「麓(ろく)」に行ってきました。
店内もワンコOKだそうです。天気の良い日はテラス席も気持ち良さそうです。
私たちはランチをオーダー。お好みのパンとドリンクを選ぶことができます。
いろんなパンがあって目移りしちゃいます。

20100522_03_220100522_04

20100522_0520100522_0620100522_07

天然酵母のパンはふっくら、もちもちしてて食べ応えあり。
パンプキンスープもカボチャの甘みが出ててすごくおいしかったです。
帰りにあんぱんやレーズンパンを買って帰りました。

20100522_0820100522_0920100522_10

テラス席には変わった「お客さん」が来ていました。
リスもここのパンがお気に入りみたいです。

« 夏用のベッド | トップページ | Cafe CANDYにも行ってきました »

コメント

伊豆高原に こんな美味しそうなパン店さんがあるんですね〜!!
今度 行ってみます〜♪

千花さん:
パンも美味しく雰囲気も良くて
おすすめですbread
ぜひ食べてみてくださいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏用のベッド | トップページ | Cafe CANDYにも行ってきました »