« フルーツもいいけど | トップページ | ケージに入れられたので »

舌チョロでおやすみ

20100509_0120100509_02

定位置で大和が舌を出して寝てました。
スヤスヤと気持ちよさそうです。

20100509_03

写真を撮りまくってたら気付かれちゃいました。舌は口の中へ。
起こしてごめんね。

« フルーツもいいけど | トップページ | ケージに入れられたので »

コメント

舌チョロかわいいね~。
つい触ってみたくなりませんか?
姫はめったに舌が出てることがないけどたま~に出てると指先でチョンって触りたくなります。
でもなかなかこれが触らせてくれないのよね~。

大和くん舌チョロ可愛いね〜。
我が家の大和は舌が長いらしくて しょっちゅう舌出してるんで トリミングして貰ってザ シュナウザー!!に なってもちょっとマヌケ顔。舌が出てない時の方が少ないんですよ〜。

エコさん:
私も触りたくて何度も挑戦してます(*^-^)
姫ちゃんと一緒で大和もなかなか触らせて
くれませ~ん。
 
 
千花さん:
ザ シュナウザー!!その響きいいですね~♪
舌が出てると愛嬌があってそれもまた
いいですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツもいいけど | トップページ | ケージに入れられたので »