« 五穀ワッフル | トップページ | 毎日焼肉弁当だったらいいのに »

オヤツの時間

20100519_0120100519_0220100519_03

冷蔵庫の下から2番目の引き出しには大和のオヤツが入っています。
家族みんなの食事が終わってその引き出しが開くと、オヤツがもらえるって分かるみたい。
アゴ載せや伏せなどをやって今日もたまごボーロをもらう大和なのでした。

« 五穀ワッフル | トップページ | 毎日焼肉弁当だったらいいのに »

コメント

ワンコって自分に有利なことってよく覚えてますよね~。
姫も自分のオヤツのある棚の下でいつも待ってます。
姉の家のワンコたちも我が家に来るとどこにオヤツがあるか知ってて来るんですよ~。

そうそう、ちゃんとおやつのある所分かっているのですよね。
でも大和君は、色々な芸をして偉~い。
うちでは、お手とおかわり位しかしないもの。

エコさん:
そうですね~(*^-^)
オヤツのありかはちゃんと知ってますね。
有利なことはほんとによく覚えてます♪
大和は都合の悪いことは忘れたふりもします。
 
 
シェイクママさん:
しつけ教室で習ったことを忘れないように
オヤツをあげるときは何かしらやってから
あげてます。
でもお腹がいっぱいでオヤツをあまり食べたく
ない時は芸はやりません(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五穀ワッフル | トップページ | 毎日焼肉弁当だったらいいのに »