« いつもの大和に | トップページ | ケージに入れられた »

8歳になりました

20100602_01

今日は大和の誕生日。8歳になりました。

20100602_02

大和にとってはいつもと同じような一日だけど、みんなすごく優しい感じ。
大和、不思議に思ったかな?

20100602_03

晩ごはんはドッグフード無しの豚肉オンリー。
これからまた一年、大和と楽しく過ごせたらいいなと思う我が家なのでした。

« いつもの大和に | トップページ | ケージに入れられた »

コメント

大和くん お誕生日おめでとう♪

ウマウマなゴハン よかったね〜。
8才の年も また素敵な1年になりますように

大和くん 8歳のお誕生日おめでとぅ〜 birthday

大和くんはいつも
美味しいご飯を食べて お散歩に行って 
みんなから愛情たっぷりもらっているから
まいにちがお誕生日みたいだね(笑)

それでも きょうは「特別な日」
また 元気に1年が過ごせますように happy01

お誕生日おめでとうございます。
今年も一年元気いっぱいな大和君でいてね!
美味しいご飯たっくさんもらってね~。

千花さん:
ありがとうございま~すwink
8才も元気にいろんな所にお出かけして
いっぱい美味しいものを食べれたらいいなぁ。
 
 
はつママさん:
ありがとうございま~すhappy02
大和は大好物の肉を食べられたことが
いちばんのプレゼントみたいでした。
食べたあと興奮したみたいでいつもは
遊ばないヌイグルミを振り回してました。
 
 
エコさん:
ありがとうございま~すwink
元気にいろんなとこに旅行したいです。
狆オフ会で会いたいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの大和に | トップページ | ケージに入れられた »