« 爪を噛むクセ | トップページ | 水道屋さんが来たので »

ブラッシングで想うこと

20100621_01

大和のブラッシングをしました。
久しぶりだったのでけっこう絡んでて大苦戦。
引っ掛かると大和も「ギャッ」って言ってました。

20100621_02

少しずつでも毎日やった方が良さそうです。
分かってるけどなかなかできない…

« 爪を噛むクセ | トップページ | 水道屋さんが来たので »

コメント

はい、
私もなかなか出来ません・・・
特に姫は服を着せてるのでわざわざ脱がせてまでブラシするのが面倒で・・・
でも大きな毛玉とか見つけると落ち込むのよね・・・

エコさん:
特に耳の所なんか毛玉だらけになっていて
ビックリします…
明日から少しずつでも毎日やれたらいいなぁdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪を噛むクセ | トップページ | 水道屋さんが来たので »