« ブラッシングで想うこと | トップページ | 玄関で待つ間 »

水道屋さんが来たので

20100622_0120100622_02

水道屋さんが来ました。
大和がワンワン吠えるのでケージに入れました。
器具の取付工事も無事に終わり、水がすべすべになったような気がします。
大和にもおいしい水をあげられそうです。
これでシャンプーが苦手な大和も好きに…、それは無理かなぁ。

« ブラッシングで想うこと | トップページ | 玄関で待つ間 »

コメント

全身の毛でお水の味を味わうことが出来たらきっとシャンプーも好きになるでしょうね(笑)
でもフワフワになったら気持ちいいから好きになるかも?

エコさん:
次回の大和のシャンプーが楽しみになりました♪
来週あたりしようかなwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラッシングで想うこと | トップページ | 玄関で待つ間 »