« 今日の寝相 | トップページ | サマーテントで涼む »

祝・決勝トーナメント進出

20100625_01

早起きしてサッカーワールドカップの日本×デンマーク戦を見ました。
大和も眠そうです。

20100625_0220100625_03

日本は大和魂を見せた。
大和は大和魂のシャツで見てた。

20100625_04

試合は見事日本の勝利。決勝トーナメント進出です。
大和は喜びの舞い(?)

20100625_05

今日はいつも以上に昼寝が長かった大和でした。
次は29日のパラグアイ戦。楽しみはまだまだ続きます。

« 今日の寝相 | トップページ | サマーテントで涼む »

コメント

こんばんは!
ドイツの意義は大きかった!日本やりましたね!
朝からワイドショーが超絶のお祭り騒ぎでしたよcoldsweats01

でももうこうなったら突き進むしかない!
ガンバレ、ニッポン!rock

「大和魂」似合ってるよ〜
これを着て大和くんが応援してくれたから
勝ったんだね soccer

朝 早くから電気をつけてTVを見ていたから
胡桃がすご〜〜く迷惑そうな顔をしてました(笑)

大和君、応援お疲れ様~
応援してくれたおかげで、決勝トーナメント出場きまりましたよ。
パラグアイ戦も頑張って応援よろしくね。
まだまだ寝不足が続くといいね。

大和君応援お疲れ様~。
我が家は全員根性がなかったので朝起きてからニュースで知りました~。
よかったですよね~。

DiamondDivaさん:
こんばんは~
この週末もサッカー番組で盛り上がりそうですね。
ドイツといえば、前回出場機会の無かった遠藤選手が点を取ってくれて良かったです。
次もTVの前でしっかりと応援です!
 
はつママさん:
朝早かったですもんね…
ワンコ用サッカーユニフォームでも着せれば良かったんですけど…
毎度毎度の大和の勝負服(?)でスミマセン。

シェイクママさん:
服を着せられた大和、どこかに出掛けられると思ったようです。
勝ち進むと寝不足、辛いけど嬉しいですね。
 
エコさん:
眠くて朝ごはんを食べてから寝ました…
パラグアイ戦は23時からなので、夜更かし大和は余裕の時間帯です。
サッカー繋がり。社会の授業で「日本のデンマーク」って習った気がします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の寝相 | トップページ | サマーテントで涼む »