« 8歳になりました | トップページ | ちゃんと待っててくれました »

ケージに入れられた

20100603_01

水道屋さんが来ました。
大和がワンワン吠えるのでケージに入れて別室へ。
後ろ姿がちょっと寂しげ…

20100603_0220100603_03

どんな顔してるかと思ったら変な顔してました。
急に知らない人が来たからビックリしたのかもしれません。

« 8歳になりました | トップページ | ちゃんと待っててくれました »

コメント

大和君、お誕生日おめでとうございますbirthday
え~もう8歳なんですか?
いつも思うのですが、大和君お子様の様なお顔してますよね。
これからも健康で楽しい年を過ごして下さいね。
フードなしのお肉オンリーだなんて、豪華です~

突然のお客様でビックリしたのね。
姫はこの間ガス屋さんが来たら
しばらく固まってから玄関に直行して
靴の匂いを嗅いでました・・・はずかしい。

少し遅くなったけど・・
大和君、お誕生日おめでとうございます♡♡
これからも色々な表情の大和君を見れるのを楽しみにしています♪

シェイクママさん:
ありがとうございますhappy02
こう見えてもだいぶ目の周りが白くなって
きました。それと散歩の歩く距離も
短くなりました。でも休憩が多いから
結局おなじ時間がかかりますdog
 
 
エコさん:
大和はずっと吠えているので
水道屋さんが居る間中ケージの中でした。
吠えなくなれば出してあげられるのにね~
大和も靴下の匂いが好きみたいですdog
 
 
まーさん:
ありがとうございま~す♪
この1年もいろんな所に行ってみたいです。
久しぶりに那須に行きたくなりましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8歳になりました | トップページ | ちゃんと待っててくれました »