« 黄金比率 | トップページ | たまには海の近くの公園で »

千葉に行ってきました

千葉で開催された夏フェスに行ってきました。
せっかくなので、はつママさんにコンタクトを取りお会いすることに。

20100828_01

いつも胡桃ちゃんがシャンプーしているドッグカフェへ行ってきました。

20100828_02

胡桃ちゃん久しぶり~。

20100828_0320100828_04

20100828_0520100828_06

私達はジャンバラヤとフレンチトーストをオーダー。
ジャンバラヤはあまり辛過ぎなくておいしいです。
フレンチトーストはふんわりしてこれまたおいしかったです。

20100828_0720100828_08

胡桃ちゃんはこの後キッシュもいただきました。
うれしいハプニングでした。

20100828_0920100828_10

帰り道。
東京駅のecuteでお弁当を買いました。ハンブルグステーキ弁当がお気に入りです。

夏フェスは大盛り上がり。SEAMO、Superfly、レミオロメンが一度に見れて大満足でした。
また来年も千葉で開催されたらいいな。

« 黄金比率 | トップページ | たまには海の近くの公園で »

コメント

この日も暑かったぁ〜大丈夫でしたか?
両手にたくさんのお土産ありがとうございます
ラッキーと胡桃にまでありがとう〜
話しに出たエキナカでお弁当を買ったのですね
目移りしちゃうでしょう!?(笑)
今度は大和くんと一緒にいらして下さいね。

はつママさん:
昼間はすごい暑さでした(ノ_-。)
夕方くらいから風も出てきて涼しく
なりました。
涼しくなったら大和を連れて遊びに
行きたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金比率 | トップページ | たまには海の近くの公園で »