« フィラリアの薬 | トップページ | たまごぼーろを作りました »

夏休みのおでかけ

お台場までAqua TimezのLIVEに行ってきました。
大盛り上がりで熱いLIVEでした。やっぱり「決意の朝に」はイイ曲です。

20100810_0120100810_0220100810_03

お台場に行く前にモザイク銀座阪急でショッピング。
ついでに3Fにある「WEEKEND BRUNCH eatery & on the go」で遅めのランチ。
マコーズのベーグルは種類も豊富でどれを食べようか迷ってしまうほど。
オニオン&ペッパー&チーズ味がオススメです。
カレー風味の季節のサラダはボリューム満点。この季節の野菜はどれもおいしいです。
たぶん次もまた頼んじゃうかも。
フレンチトーストもパリパリ&ふんわりでとってもおいしかったです。

20100810_04

帰りの新幹線。
品川駅で買ったつばめグリルのハンバーグのお弁当は濃厚でこれもまたおいしかったです。

20100810_05

家で留守番をしていた大和にはクールベストを買いました。
ちょっと小さい?チビTみたいになっちゃいました。

« フィラリアの薬 | トップページ | たまごぼーろを作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラリアの薬 | トップページ | たまごぼーろを作りました »