« 少しオヤスミモード | トップページ | 千葉に行ってきました »

黄金比率

20100827_01

昨日スィートポテトを作ったときに裏ごししたサツマイモをドッグフードに混ぜてあげました。
1対4くらいが大和にとっての黄金比率。
もちろんおいしい方が4です。

20100827_02

食べる前の騒ぎっぷりはどこへやら。
食べ終わったらお腹いっぱいで眠くなったようです。

« 少しオヤスミモード | トップページ | 千葉に行ってきました »

コメント

さぞかしスウィートポテトはおいしかったでしょうね~。
大和君大満足でぐっすりですね。


すみません、名前入れ忘れました。

エコさん:
家族も裏ごしをちゃんとすると口あたりが
良くおいしいと言ってます。
裏ごしはたいへんなので嫌いですが
やっぱり手間をかけたほうがおいしく
なるんですね~
大和も裏ごししたサツマイモの方が
食べやすいみたいで好きみたいですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しオヤスミモード | トップページ | 千葉に行ってきました »