« 夏休みのおでかけ | トップページ | おやつが減ったので »

たまごぼーろを作りました

20100811_0120100811_02

ヘルシオで、たまごぼーろを作りました。
けっこう大きめサイズです。

20100811_0320100811_04

大和にも一つあげました。
家族の感想は「口の中の水分がすべて奪われた。」
大和は意外と大丈夫だったようです。

« 夏休みのおでかけ | トップページ | おやつが減ったので »

コメント

普通のボーロより大きめでクッキーみたいで美味しそう!
大和ちゃんはお口パサパサ大丈夫なのね(笑)

↓のクールベスト・・・
寧々ちんのお下がりたっくん着たらチビTどころじゃなくボレロになりました(汗)
因みにS-Mです。
今度買う時はMD用のMサイズを買おうかと^^;

梅香さん:
たまごぼーろは次回は小さく作って
みようと思います。
大和も食べやすいかなdog
クールベストたっくんはボレロになっちゃい
ましたか。大和もピチピチです(^-^;
でも早く着せてお出かけしてみたいです。

大きなボーロですね~。
未だにボーロ大好きな息子が見たら大喜びしそうだわ。

姫のクールベストもボレロみたいですよ~。
でも写真になってたダックスちゃんもボレロみたいだったからそういうもんかなと思ってます。

エコさん:
10個分くらいの材料で作ったらどんだけ大きなボーロができるのか気になりました。
そのときは多分「体中の水分が…」となりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みのおでかけ | トップページ | おやつが減ったので »