« 見送った後は | トップページ | フィラリアの薬 »

豆乳きなこビスケットを作りました

20100808_0120100808_02

今日は豆乳きなこビスケットを作ってみました。
家で作るようになって、お菓子を買う回数が減った気がします。

20100808_03

大和は自分のおやつだと思って、勝手に「アゴ」をやってました。
きなこの匂いがおいしそうに感じていたようです。

20100808_0420100808_0520100808_06

大和に少しだけあげることにしました。
この後、家族全員から1枚ずつもらおうと、みんなのところを回っていた大和です。

20100808_07

なかしましほさんの「まいにち食べたい”ごはんのような”クッキーとビスケットの本」。
バターも生クリームも使わないレシピなので、体にやさしい。おすすめです。

« 見送った後は | トップページ | フィラリアの薬 »

コメント

よっちゃん最近はお菓子作りに凝っているのですね~
わ~クッキーもあんパンも美味しそう。
アップルパイ好きな私、食べたくなってしまったわ。
良い匂いがしてきてら、大和君だって自分のおやつだと思いますよ~~

バターも生クリームも使わないとヘルシーだし、ワンコにもあげられますね。
おいしそうなおやつ作ってますね~。
私は暑くて台所に立ちたくないので最近何もしてないです・・・

シェイクママさん:
オーブンレンジを買い換えてから
いろんなお菓子が作れるようになりました。
(オーブンレンジが作ってくれるのでwink
今まで作ったことがないものが作れて
毎日楽しいです♪
 
 
エコさん:
大和は結局家族から何枚かもらって
いっぱい食べちゃってました…
今日毎月一回の病院に行ったら
体重が増えていたので先生から
お菓子や果物をひかえるように
言われちゃいました(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見送った後は | トップページ | フィラリアの薬 »