« 豆乳きなこビスケットを作りました | トップページ | 夏休みのおでかけ »

フィラリアの薬

20100809_01

フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。
今回もらった薬はおやつタイプ。
なんと国産牛を使用していて香りもおいしそう。

20100809_0220100809_0320100809_04

大和はおやつと勘違いしたらしく、いろんなことをしてもらおうとしてました。
こんな薬ならきっと毎日食べたいはずです。

« 豆乳きなこビスケットを作りました | トップページ | 夏休みのおでかけ »

コメント

我が家も薬を美味しいおやつとして
パクッっと食べてくれるので助かっています^^
でも人見知りがすごくて
お医者さんに連れて行くと大騒ぎします^^;
本当に一苦労です。
今年はいつもの同じでお医者さんに連れていきましたが、来年は少しでも通院回数が少なくなるように
ネット利用を検討しています♪
結構友人も上手に利用しているみたいなので
http://www.petkusuri.com/

え〜〜おいしそう(笑)
みんなこんなお薬なら難なく食べてくれそう。。。

オーブンをヘルシオに代えてから
おやつ作りに精を出してますね
(体重の方は大丈夫!? 爆)

ゴンママさん:
大騒ぎしているのはうちと一緒ですね~
今さら治らないとあきらめてます…
薬の通販ってあるんですね~
知りませんでしたdog
ありがとうございます!参考にさせてもらいます♪
 
 
はつママさん:
今回から値段は同じでおやつタイプに
なったのでよかったです。
今までは肉にまぜたりして食べてもらって
たので(^-^;
ヘルシオになってから夕飯もほとんど
ヘルシオで(が!?)作っているので
一応ヘルシーな料理になっているようで
今の所はだいじょうぶみたいですwink

国産牛のお薬なんていいですね~。
姫もこういうのだったら食べてくれるかなぁ~。
今はワンコチョコにぎゅ~って押し付けてごまかしながら食べさせてます。

エコさん:
おやつタイプだとそのまま食べてくれるのが
いいです♪きっと姫ちゃんも食べてくれると
思いますよwink
我が家では父が間違えて食べちゃいそうで
注意が必要です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳きなこビスケットを作りました | トップページ | 夏休みのおでかけ »