« マジョラムに行ってきました | トップページ | マロン&クリンに泊まりました ~施設編~ »

八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました

ランチの後、八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。
抱っこなら店内OKというお店が多く、ワンコに優しいアウトレットという雰囲気でした。
大和もカートに乗ってリラックスしていました。

20100920_0120100920_02

ショッピングの前にまずは大和のごはん。
ということで「フィールドマジック ア ゴーゴー」へ。

20100920_0320100920_04

チキン&ベジタブルとバナナ・ブレッドをあげました。
出てきたときにまだ温かかったので冷ましていたら催促のキュンキュン声。
なだめるのが大変でした。

20100920_0520100920_06

20100920_0720100920_08

どちらもSサイズだったのでちょうど良かったかも。
ペロリと完食の大和です。

20100920_0920100920_10

その後はゆっくりとショッピング。バッグとシューズを買いました。
最後は「ジェラテリア 野の花牧場」で締めのジェラート。
サツマイモのジェラートはほんのり甘い香り。定番のバニラも外せません。
おとなしくしていた大和もたまらず催促してました。

« マジョラムに行ってきました | トップページ | マロン&クリンに泊まりました ~施設編~ »

コメント

八ヶ岳アウトレット、8月に行ったけど暑かったから姫たちワンコは姉の別荘でお留守番でした。
でもワンコたくさん来てました~。
今度行くときは姫も連れてこのお店行ってみようかな。

エコさん:
ほとんどのお店が大和と一緒に入れたので
よかったですwink
ここのお店は雰囲気が良くてゆっくり出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジョラムに行ってきました | トップページ | マロン&クリンに泊まりました ~施設編~ »