« 冷蔵庫を開けただけで分かる | トップページ | 家族を見送った後は »

夕暮れの散歩

20100912_0120100912_02

夕食の後、大和の散歩に行ってきました。
ずいぶん日も短くなり、ライトが必要なくらい。
途中、打ち上げ花火が上がり、大和はビックリ。
いつもよりも早いペースで散歩道を駆け抜けていきました。

« 冷蔵庫を開けただけで分かる | トップページ | 家族を見送った後は »

コメント

ほんと日が短くなってきましたよね~。
でも我が家のほうは夜になっても涼しくなりません。
今日くらいから涼しくなるって言ってたから期待してます。

エコさん:
暗くなってもモワッと暑いですね~
暑いけど大和は散歩に行きたがりますdog
私との散歩は最短距離で帰ってくるので
大和はちょっと不満気な感じです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫を開けただけで分かる | トップページ | 家族を見送った後は »