« 今年も描いてもらいました | トップページ | 人力車に乗りました »

enboca(エンボカ)に行ってきました

20101025_0120101025_02

中軽井沢にあるピザのお店「enboca」(エンボカ)に行ってきました。
隠れ家的佇まいのこちらのお店はワンコも一部店内OK。
あらかじめ予約しておいた方が良さそうです。

20101025_03

玄関先には自家菜園で採れた野菜がいっぱい。
釜焼きで食べたものもあって、ついつい欲しくなっちゃいました。

20101025_04

半分店内、半分屋外の釜は一見の価値有り。
ガラス張りの窓は森の中で食事しているようです。

20101025_0520101025_06

ピザの前にまずは野菜の釜焼きと、高原野菜と生ハムのスープをオーダーしました。
釜焼きの野菜は8種類くらい。
シンプルに焼いた野菜は自然そのもの。
ちょこっと塩をつけると甘みが際立ちました。
スープも負けないくらい具だくさん。生ハムもいい味してました。

20101025_07

そしてお待ちかねのピザです。
一つ目は野沢菜とフェンネルのハーフ&ハーフ。
野沢菜とピザの意外な組み合わせにビックリ。でも不思議とはまりそうなおいしさでした。

20101025_08

二つ目はデザートピザ。いちじくとラフランスです。
甘くてまさにデザート。やみつきになるおいしさです。
きっと次に行くときも頼んじゃうんだろうな~

20101025_09

最初はおとなしく伏せていた大和も、おいしそうな匂いに釣られてお座りしてました。

« 今年も描いてもらいました | トップページ | 人力車に乗りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も描いてもらいました | トップページ | 人力車に乗りました »