« ぽこあぽこに泊まりました ~わんこアロマ編~ | トップページ | 牛乳屋に行ってきました »

狆ちゃんに逢いました ~その1~

20101031_01

北軽井沢を後にして鬼押ハイウェイを南下しました。
23日は好天に恵まれ紅葉もキレイでした。

20101031_0220101031_0320101031_04

途中にある六里ヶ原休憩所でひと休み。
浅間山が怖いくらい大きく見えます。
遮るものが無いので迫力抜群でした。

20101031_0520101031_06

併設されたドッグランで狆ちゃんを発見。
なんと彼らは兄弟だとか。
癒されるような優しい笑顔が印象的でした。

« ぽこあぽこに泊まりました ~わんこアロマ編~ | トップページ | 牛乳屋に行ってきました »

コメント

白黒狆ちゃんと茶狆ちゃんの兄弟ですか~。
かわいいですね。
私はペット博以外のところで見ず知らずの狆ちゃんに会ったことがないー!
いいなぁ~。

待ってました(笑)
ドッグランで会うなんて
あちらもビックリ!したのでは?

エコさん:
今回の旅行で狆ちゃんに2回会いました。
どちらも偶然でびっくりしましたwink
 
 
はつママさん:
たぶんパピヨンかな?って思ったけど
近くに行ったら狆でしたlovely
めったに会わないのでお互いに
びっくりしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽこあぽこに泊まりました ~わんこアロマ編~ | トップページ | 牛乳屋に行ってきました »