« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | Skogに行ってきました »

人力車に乗りました

20101026_0120101026_02

旧軽銀座で人力車に乗りました。
ワンコも大丈夫だそうです。
大和は高山に続いて2度目の乗車です。

20101026_03

せっかくなので紅葉の名所を回る1時間コースをお願いしました。
天皇・皇后馴れ初めのテニスコートの脇を抜けて。

20101026_04

カラマツの並木道。
軽井沢には通りにいろいろ名前が付いています。
名前の由来を聞く度なるほどと納得。

20101026_05

新築中の某政治家の別荘の大きさにびっくり。

20101026_0620101026_07

20101026_0820101026_09

目的地の雲場池に着きました。
紅葉の最盛期にはちょっと早かったけど、色づいた木々が水面に映る様はとてもキレイでした。

あっという間の1時間でした。
ガイドブックには載っていないいろんな軽井沢を知ることができてオススメです。

« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | Skogに行ってきました »

コメント

軽井沢に人力車があるのですか?
しかもワンコOKなんて~
お兄さん、二人乗せて1時間案内をしてくれるのですか?
新しい軽井沢を発見したのですね。
今度軽井沢へ行く時には、是非乗ってみたいわ!
重過ぎて、断られるかな~

シェイクママさん:
人力車はいろんなスポットを周りながら
説明してくれるので楽しいです♪
大和もキョロキョロしながら景色を
見てましたdog
私たちでもだいじょうぶだったから
シェイクママさんファミリーもだいじょうぶ
ですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | Skogに行ってきました »