« あすなろに行ってきました | トップページ | カントリーキッチンに行ってきました »

八ヶ岳農場に行ってきました

20101003_0120101003_02

続いて向かったのが八ヶ岳農場です。
八ヶ岳が大きく見えて新鮮野菜も買えるところです。

20101003_03

ソフトクリームがあるとついつい買いたくなります。

20101003_0420101003_05

1年に1回あるかないかくらいのアイコンタクト。
視線の先はもちろんソフトクリームです。

20101003_0620101003_07

口の周りを汚しながら懸命にほおばる大和です。
コーンも大好き。

20101003_08

八ヶ岳を眺めながら青空の下でのんびり。
ちょっと涼しくなった風が気持ちよく、またこの場所に来たいと思う我が家なのでした。

« あすなろに行ってきました | トップページ | カントリーキッチンに行ってきました »

コメント

八ヶ岳旅行、美味しいもの沢山に、楽しみも満載ですね~
よっちゃんのところの旅行は、いつも充実してますね。
あそこもここも行きたい所ばかり。
そうそう、ソフトクリームがあるとやはり食べるっきゃないでしょ~
大和君も美味しいもの沢山食べてきたね。

シェイクママさん:
今回もいろんなものをたくさん食べました。
八ヶ岳方面はシェイクママさんのブログで
よく見るので参考にさせてもらいました~♪
次回の旅行は日光那須方面に行きたいなぁって
思ってます。またママさんのブログを参考に
させてもらって計画をたてたいと思って
ま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あすなろに行ってきました | トップページ | カントリーキッチンに行ってきました »