« 大和ウォーカー第11号 | トップページ | 今年も描いてもらいました »

「なちゅらるハート」に行ってきました

20101023_01

紅葉の始まった軽井沢に行ってきました。
駐車場は旧軽銀座南側の通りが便利。
大きなきのこが目印の駐車場がお気に入りです。一日停めても250円でした。
まさに「幸運のきのこ」です。

20101023_0220101023_03

軽井沢に着いた途端、小雨が。
金曜日だったこともあり、旧軽銀座は人もまばらでした。
週末の混みようが嘘みたいです。

20101023_04

まず私たちが向かったのがチャーチストリート北側にある自然志向のカフェ「なちゅらるハート」です。
こちらのお店はワンコも店内OKです。

20101023_0520101023_06

ワンコ用のパンもありました。
3つあってけっこう大きいです。

20101023_0720101023_08

大和にあげたら「やめられない、止まらない」状態。
「早くちぎってくれ~」って鼻を近づけてました。

20101023_0920101023_10

私たちはパンと自家製ジンジャーをオーダー。
桑の葉パンは体に良い栄養分がたっぷり入っていてしかもおいしいです。
ジンジャーはちょっと辛めだけど体の内側から暖まってくるのを実感できました。
冷え性の方にオススメです。

20101023_11

おみやげにショウガとルバーブのジャムを買いました。
ショウガのジャムはカレーの付け合わせにも良いそうです。
オーナーさんの人柄が伝わってくる優しい雰囲気のお店でした。

« 大和ウォーカー第11号 | トップページ | 今年も描いてもらいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第11号 | トップページ | 今年も描いてもらいました »