« 大和ウォーカー第12号 | トップページ | ハートヒルズに泊まりました ~施設編~ »

日光江戸村に行ってきました

20101127_01

栃木旅行、最初の目的地は日光江戸村です。
抱っこやカートならワンコも入村OKです。

20101127_0220101127_0320101127_04

村内は江戸の雰囲気でいっぱい。
お客さんも昔の衣装に変身することができます。

20101127_0520101127_06

金さんやネズミ小僧など子供や大人も楽しめるお芝居ばかり。

20101127_07

お腹が空いたら茶店で串を食べてみたり。お金の単位が「両」になっています。

20101127_08

展示場で狆も展示されていました。一緒にパチリ。

20101127_0920101127_10

こちらは展示品ではありません。

20101127_1120101127_12

どこかで見た後姿と思ったらにゃんまげでした。
大和に似てる~

村内ではワンコを見かけると「お犬様~」なんて言ってくれたりしてなかなか楽しめるスポットです。
また行ってみたいです。

« 大和ウォーカー第12号 | トップページ | ハートヒルズに泊まりました ~施設編~ »

コメント

面白いですね~。
ワンコもOKなんてとってもすてき!
私も行ってみたいなぁ~。
でも日光は遠い・・・

え〜
私が遊びに行った時には
狆なんていなかったなぁ。。。
って言うかワンコもオーケーだったのね。

エコさん:
ほんとに遠かったですcoldsweats01
大和を連れてどうしても一度は行ってみたかった
所だったので思い切って行ってきました。
 
 
はつママさん:
歩かせなければOKでした。
長い時間いたので途中に一度村内から出て
大和の散歩に行きました。
ワンちゃん連れの方も何人かいましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第12号 | トップページ | ハートヒルズに泊まりました ~施設編~ »