« 狆ちゃんに逢いました ~その2~ | トップページ | コタツを出しました »

ペリカンに寄りました

清里方面に来るとだいたい立ち寄るのがドッグカフェ「ペリカン」です。
静かな店内、おいしいごはん、そしてワンコメニューも選べる素敵なお店です。

20101109_0120101109_02

20101109_0320101109_04

今回は大和に豆腐ハンバーグをあげました。
食べっぷりを見ればおいしさが分かります。大和は器まで食べてしまいそうな勢いでした。

20101109_0520101109_0620101109_07

私たちはスパイシーチキンカレーと、スープと南瓜サラダのオープンサンドをオーダー。
ピリッとした辛さのカレーはまさにスパイシー。具だくさんで食べ応えがあります。
オープンサンドは新メニュー?南瓜が甘さが引き出されていてオススメです。
カボチャがあまりにもおいしかったので、カボチャを使ったベイクドチーズケーキも食べちゃいました。

20101109_0820101109_0920101109_10

お腹を満たした後はお店の裏にあるドッグランで遊びました。
大和はひたすら歩いては匂いを嗅ぎまくってました。

二泊三日の軽井沢旅行。
いちばんの思い出はいろんな乗り物(人力車、自転車、レトロバス)に乗ったことかな。
冬の軽井沢にも行ってみたくなりました。

« 狆ちゃんに逢いました ~その2~ | トップページ | コタツを出しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狆ちゃんに逢いました ~その2~ | トップページ | コタツを出しました »