« 那須ロープウェイに乗りました | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

bee+beeに行ってきました

20101202_0120101202_02

那須のドッググッズのお店「bee+bee」に行ってきました。
軽井沢の「QunQun」でこちらの商品を買い、気に入ったので実店舗にどうしても行ってみたかったわけです。
扉を開けるとたくさんのリードや首輪、洋服が飾ってありました。
選び放題で逆に困ってしまうくらい…

20101202_03

悩んで悩んでこれにしました。
赤いリードとストライプの洋服です。
とっても良い買い物ができました。
注文中のネームタグ、届くのが待ち遠しいです。

« 那須ロープウェイに乗りました | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須ロープウェイに乗りました | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »