« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | WOOD Dreamingに行ってきました »

ミルフォニー+DOGに行ってきました

20101204_0120101204_02

大和のごはんの後は私たちの番。
「bee+bee」と「しあわせDogちゃん」の中間くらいにある「ミルフォニー+DOG」に行ってきました。
看板犬のワンちゃんがお出迎え。

20101204_0320101204_04

外観だけでなく内装もオシャレな感じ。
座り心地の良いソファーでキレイな映像を眺めながら。けっこう落ち着けます。
アフリカ雑貨も置いてありました。

20101204_05

大和はテーブルの下で待機です。
既にごはんを食べているので余裕で待つことができました。

20101204_0620101204_07

私たちは看板メニューのワッフルをオーダー。
チョコとフルーツです。
ワッフルは少し固め。たっぷりクリームを載せて食べたらとってもおいしかったです。

« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | WOOD Dreamingに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | WOOD Dreamingに行ってきました »