« NAOZOのパン | トップページ | QunQunのTシャツ »

花一会に行ってきました

20101209_0120101209_02

栃木旅行最終日は「花一会」でランチを食べました。
那須中心部から離れたところにあるまさに「隠れ家れすとらん」。
花いっぱいの素敵な庭を見渡せる屋根付きのテラスはワンコOK。
ただし前もっての予約が必要です。

20101209_0320101209_04

料理は和洋折衷。
旬な野菜をふんだんに使用した料理は食べるのが惜しいくらい。
手の込んだ料理それぞれについて丁寧に説明してくださるオーナーさん。
ご飯を食べに来たことを忘れてついつい聞き入ってしまいます。

20101209_05

大和の存在も忘れていました。
放置状態のせいか少し眠そうな大和です。

20101209_0620101209_07

メインのお魚やお肉料理も二重丸のおいしさです。
ソースもおいしいからどんどん箸(フォーク)が進みます。

20101209_08

最後のデザートまでおいしさの勢いは止まりませんでした。
シフォンケーキはフォークを入れるとプチプチと音を立てて、まさに「幻のシフォンケーキ」。
感動ものです。

おなかいっぱいの料理とオーナーさんとの楽しいトーク。
かなりオススメのセットです。
次の那須旅行は素泊まりにして、夕食をこちらでいただきたいと思うおいしさでした。

« NAOZOのパン | トップページ | QunQunのTシャツ »

コメント

先日はありがとうございました~!!
結構あちこち回ったようですね~?
帰りはクタクタだったんじゃないですか?
また那須にいらっしゃる機会がありましたら
遊びにいらしてくださいね~!?

こちらは時々時雨れて雪まじりの
雨が降ったり・・・。
朝からストーブの前から離れられません。

やまと君、寒がりでしょうから
暖かくしているのかな?
風邪など召しませぬよう
気を付けてください。

それでは、またのお越しをお待ちいたしております。

Ms.Chefさん:
とってもおいしかったですdelicious
ご馳走様でした♪
今思い出してもまた食べたくなってます。
那須に行くときはまた必ず行くので
よろしくお願いしますねheart01
次回は何が食べられるか楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NAOZOのパン | トップページ | QunQunのTシャツ »