« bee+beeに行ってきました | トップページ | ミルフォニー+DOGに行ってきました »

しあわせドッグちゃんに行ってきました

20101203_0120101203_02

ショッピングの後はグルメ。
bee+beeの近くにある「しあわせドッグちゃん」に行ってきました。
木立の中のピンクの建物がかわいらしいです。

20101203_03

扱っているものはどれも私達が食べても大丈夫なものばかりだとか。
安心してワンコにあげられそうです。

20101203_0420101203_0520101203_06

大和には牛すじのすいとんをあげました。
多いかな?って思ったけどあっという間にペロリ。

20101203_0720101203_08

次の日もこちらのお店に来ちゃいました。
那須高原ポークのウィンナーをあげたけどこちらもペロリ。
写真を撮る余裕を与えないほどの食べっぷりでした。

20101203_09

大和用のおやつをいろいろ買いました。
おやつ詰め放題もあってオススメなお店です。

« bee+beeに行ってきました | トップページ | ミルフォニー+DOGに行ってきました »

コメント

しあわせドッグちゃんで「しあわせ大和君」になってたのね。
姫が「あたちもしあわせになりたい~」って言ってるよ~。

エコさん:
しあわせドッグちゃんのおやつを毎日少しずつ
食べていますdog
おやつ詰め放題でいろんな種類を詰めてきたので
大和もいろんなおやつを食べれて楽しそうです♪
近くにあったら毎週行きたいお店ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« bee+beeに行ってきました | トップページ | ミルフォニー+DOGに行ってきました »