« ミルフォニー+DOGに行ってきました | トップページ | ラ・ピステに泊まりました ~施設編~ »

WOOD Dreamingに行ってきました

20101205_01

りんどう湖近くにある「WOOD Dreaming」に行ってきました。
こちらのお店はワンコOKだそうです。
店内には木工細工の様々な作品が並べられていました。
その出来映えに感心。木の持つ温かみを感じる作品ばかりでした。

20101205_02

愛犬の写真を撮って作品にもできるのだとか。
せっかくなので大和で作ってもらいました。
こちらはゆらゆらする置き物。世界にたった一つの作品です。

20101205_03

こちらはマグネットで貼り付けるタイプ。
シッポには輪ゴムが掛けられるようになってました。
また那須旅行に行ったときには何を作ってもらおうかと早速考えちゃいました。

« ミルフォニー+DOGに行ってきました | トップページ | ラ・ピステに泊まりました ~施設編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルフォニー+DOGに行ってきました | トップページ | ラ・ピステに泊まりました ~施設編~ »