« 大和ウォーカー第13号 | トップページ | スノーシューを体験しました »

Cafe Calmに行ってきました

20110122_01

朝7時に自宅を出発し、軽井沢に到着したのが11時。
塩沢通りから少し入ったところにある「Cafe Calm」で早めのランチを食べることにしました。

20110122_0220110122_03

本格派カレーをいただけるこちらのお店に、大和も店内に入れていただけました。
落ち着いた雰囲気のインテリア。モノクロのワンコの写真も飾られています。
大和も撮ってもらいたいなぁ。

20110122_0420110122_05

私たちはマイルドチキンカリーとシチューランチをオーダーしました。
中辛のカレーは体の芯から温めてくれます。スパイスがいい香り。
また、じっくりと煮込まれたチキンは簡単に肉が外れてしまうほど。
シチューランチはかなりのボリュームです。
ショウガの効いたメインのスープシチューの他、グラタンやサラダ、デザートなどなど。
どちらもオススメのメニューです。

20110122_0620110122_07

大和はじっとお座り。
と思ったら食欲が湧いてきたようで、じ~っと見つめてました。
見つめられると食べづらい…

冬季休業のお店が多い中、ワンコと一緒に過ごせるお店は貴重です。
店名の通り「穏やか」な雰囲気の素敵なお店でした。

« 大和ウォーカー第13号 | トップページ | スノーシューを体験しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第13号 | トップページ | スノーシューを体験しました »