« ぽこあぽこに泊まりました ~2泊目~ | トップページ | いつもと違う公園へ »

冬の軽井沢旅行 おまけ

20110130_01

宿を出発して、おみやげに北軽井沢の「Bacon」に寄りました。
店名の通り、オススメはベーコン。
せっかくなので大和繋がりで、大和豚のものを買いました。
ジャーキーが売り切れだったのが残念。次回軽井沢旅行の時にまた寄りたいと思います。

20110130_02

サービスエリアで豆乳ソフトを買いました。
寒さに震えながら食べるのも変だけど、これもアリです。

20110130_0320110130_04

途中で高速を降り、ワン友のシェイクママさんのお宅におじゃましました。
3ワンちゃん揃って会うのは初めて。
カルチェちゃんがずっと近くにいてくれました。
たくさんいろんな話ができて楽しかったです。
おみやげもいっぱいいただいちゃいました。
暖かくなったら原っぱでお会いしたいです。

これで冬の軽井沢旅行は終わりです。冬でも楽しめるところでした。
次はどこに行こうかな~

« ぽこあぽこに泊まりました ~2泊目~ | トップページ | いつもと違う公園へ »

コメント

今回も充実した旅行のようでしたね。
旅行帰りに我が家へ寄っていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
大和君、やっぱり可愛い~
抱っこ出来ないのは残念だったけれどね。
話しに夢中で、ワンコ皆での写真を撮り忘れてしまった(>_<)
我が町は何もないけれど、よかったらまた遊びに来て下さいね。
おやつもありがとうございました。

シェイクママさん:
こちらこそお邪魔しました~happy01
おいしいケーキやプリンご馳走様でした♪
3ワンちゃんそれぞれみんな個性があって
とってもかわいかったですdog
次回は記念写真撮りましょう!!
また絶対遊びにいきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽこあぽこに泊まりました ~2泊目~ | トップページ | いつもと違う公園へ »