« へそのゴマ? | トップページ | 掃除機を買いました »

石のアート

20110213_01

天気が良かったので海まで行ってきました。
あいにく富士山のてっぺんには雲が。

20110213_02

でも浜には富士山が。
たくさんの石を並べて造られたアートです。

20110213_0320110213_04

しばらく西に進むと製作中のものがありました。
大きなハートマークです。
完成が楽しみです。

« へそのゴマ? | トップページ | 掃除機を買いました »

コメント

こんにちは!
よっちゃんさん、大和くんは富士山の近くに住んでいるのですか??
我が家も先週末の連休はチワ狆2頭連れて富士山の近くにいました!片道10時間のドライブです。
また大和くんとニアミスだったかもしれないですね♪

↓すみません。名前を忘れていました。先日書き込みしましたうめ母です。

うめ母さん:
長旅お疲れ様でした~car
わんちゃんたちは車だいじょうぶなんですね。
いろんな所にお出かけされているのかな?
富士山周辺にいらしてたんですね~♪
我が家は伊豆の入り口あたりに住んでいます。
伊豆方面にいらっしゃるときはお会いできたら
いいですねhappy01

よっちゃんさん
返事ありがとうございます!そうなんですか?!伊豆に行ってたんですよ!
R 65、花彩亭に泊まって、カフェキャンディなどにも行きました。
北陸から暖かそうなところを目指して行ったのですが、あいにくその週末だけ伊豆も雪でしたね。犬も外で遊べなくて残念そうでした。
いつかリベンジでまた行きたいです。そのときに大和くんと会えるといいな♪

うめ母さん:
近くにいらしたんですね~!!
R 65いいなぁlovelyいつか泊りたいと
思ってました♪
キャンディはお気に入りで我が家も伊豆に
行くと必ず行ってますdog
わんこメニューがたくさんあって毎回選ぶのが
楽しいです。伊豆はわんこ連れOKのお店が
たくさんあるのでおすすめですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へそのゴマ? | トップページ | 掃除機を買いました »