« ピッコラウルムに行ってきました | トップページ | TARO CAFEに行ってきました »

しあわせドッグちゃんに行ってきました

私たちの胃袋を満たした後は大和の番です。
那須の「しあわせドッグちゃん」に行ってきました。
日替わりでワンコメニューが並ぶ素敵なお店です。
ワンコの健康を考えたメニューなので安心して買うことができます。

20110227_0120110227_02

大和には「牛スジのシチュー」をあげました。
大和、食べたくてウズウズしてます。
まだか~

20110227_03

ワンコ用とは思えないほどの見栄え。おいしそう~。
大和が羨ましくなりました。

20110227_0420110227_05

大和の催促は最高潮。
早くくれ~

20110227_06

夢中で食べてます。
もはや私たちの声が聞こえてません。

20110227_0720110227_08

ようやく食べ終わって顔を上げるとすごいことになってました。
顔中、真っ赤になってました。

20110227_09

オーナーさんにタオルを貸してもらい拭いてはみたものの、完全には落としきれませんでした。
しばらく赤い顔のまま旅行を続けることになった大和でした。

« ピッコラウルムに行ってきました | トップページ | TARO CAFEに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッコラウルムに行ってきました | トップページ | TARO CAFEに行ってきました »