« 大和ウォーカー第14号 | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

ピッコラウルムに行ってきました

冬の那須・裏磐梯旅行。
まずは腹ごしらえ。
那須街道沿いの「三匹の猫」のすぐ南の道を西に入ったところにある「ピッコラウルム」に行ってきました。

20110226_0120110226_02

自宅も兼ねたこちらのお店は、まさしく隠れ家的なレストラン。
テラスと座敷が同じ高さなので、他のお店とは異なった雰囲です。

20110226_0320110226_0420110226_05

薪ストーブがいい雰囲気を醸し出しています。
席数が少ないので予約した方が良さそうです。

20110226_0620110226_07

大和も入れてもらえました。
看板犬のフーちゃんとご挨拶。

20110226_0820110226_0920110226_10

私たちは煮込みハンバーグと牛のワイントマトシチューをオーダー。
中にチーズが入ったハンバーグはアツアツ。
柔らかお肉のシチューもオススメです。
だいたいのメニューが1,000円以下なのですごくお得です。
オーナー夫妻とのお話も楽しくて長いランチタイムになりました。

« 大和ウォーカー第14号 | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第14号 | トップページ | しあわせドッグちゃんに行ってきました »