« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »

TARO CAFEに行ってきました


20110228_0120110228_0220110228_03

場所は変わって磐梯へ。
猪苗代湖畔にあるカフェ「TARO CAFE」に行ってきました。

20110228_0420110228_05

屋根付きのテラス部分はワンコOKだそうです。
ランチタイムが終わっている時間帯でも人気のお店です。

20110228_0620110228_07

私たちはカフェラテとこだわりのブレンドコーヒーをオーダー。
キレイなラテアートです。飲むのが惜しいくらい。

20110228_0820110228_09

ついでにレアチーズケーキと林檎のタルトもオーダーしました。
ケーキもなかなかのお味。
おかげで雪の舞い始めた外へ出るのが随分後になりました。

« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »

コメント

なるほど〜〜
だから「レインドッグガード」が必要だったのですね!

↓大和くんのお顔が・・・ブッブdelicious
でも美味しくて満足できてよかったね。

はつママさん:
そうなんですwink
今回の旅行で大活躍しました。
大和も暖かかったようですdog
 
ずっととれないかとドキドキしてたけど
気づいたらキレイになってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~施設編~ »