« 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | お見舞い申し上げます »

二度目の花一会

20110310_01

那須・裏磐梯旅行の最後は「花一会」です。

20110310_0220110310_03

「しあわせドッグちゃん」でお腹を満たした大和はマイペース。
私たちのランチに興味が無いみたい。

20110310_0420110310_05

20110310_0620110310_07

こちらのお店は味もさることながらオーナーさんとのおしゃべりが楽しいです。
つい引き込まれてしまって食事の手が止まってしまうほど。

20110310_08

お肉料理が出てきたときに大和がすくっと起き上がりました。
やっぱりお肉には目が無い大和です。

20110310_09

最後のデザートまでおいしくいただきました。
次はぜひバラの咲く季節に。ご自慢の庭を見てみたいです。

« 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | お見舞い申し上げます »

コメント

先日はありがとうございました。
この辺りも、すごい地震でしたが
そちらは大丈夫ですか?
お客様が帰った後だったので
幸い、大事に至らず、お皿が割れたり
物がとっ散らかったり・・・。
高いところにあったものは
すべて落ちましたが、怪我がなかったのが幸いです。
犬達は怖い思いをしたらしく
みんなで一緒にリビングにロウソクで過ごしましたが
そばから離れません。
そちらも、津波の心配があったのでは?
っと、思いましたが、大丈夫ですか?
ヤマト君は怖がりませんか?
なんだか絆が深まった気がしました。
また、暖かくなりましたら
ぜひ遊びにいらしてください。

Ms.Chefさん:
先日はご馳走様でしたwink
地震、我が家の方も長く揺れました。
大和も怖かったようで、ずっと一緒にいました。
また暖かくなったら伺いたいと思いますので、そのときは宜しくお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました | トップページ | お見舞い申し上げます »