« オゥ ション デ セゾンに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました »

那須ガーデンアウトレットへ行ってきました

20110308_0120110308_02

那須・裏磐梯旅行最終日です。
宿を出発し、NAOZOで石窯パンをゲット。ここのパンはサクサク、モチモチしててお気に入りです。
その後、那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。
抱っこならペット入店OKのお店も多く、ドッグランもあるからワンコ連れにはオススメの施設です。

20110308_0320110308_04

那須の市街地へ戻る途中、那須連山がキレイに見えました。
この後は大和のごはん、私たちのごはんを食べて帰宅です。

« オゥ ション デ セゾンに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました »

コメント

こんにちは!うめ母ですhappy01
那須・裏磐梯いいですね~!
我が家も夏に行けたらいいなーと考えています。

ところで、大和くんは去年の10月に軽井沢のブロードウェイに泊まりましたか??今日アップされた写真の中にいますね。うちも10月にブロードウェイに行っていました。狆みたいなよく似た2頭が大和くんと同じページに載っていますcatface

ニアミスだらけですね~。しかも名字もちょっと似てたりして。。

うめ母さん:
我が家も次回は裏磐梯でカヌーをやってみたい
なぁと思ってますship
 
そうです10月に泊りました~!
この時はぽこあぽことブロードウェイを
ハシゴしてきました。
今写真見てきましたよ~!!
ほんとにニアミスが多いですねhappy02
もしかしたら他にも同じお宿に泊ったりしてる
かもしれませんねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オゥ ション デ セゾンに泊まりました ~食事編~ | トップページ | 再び、しあわせドッグちゃんに行ってきました »