« TARO CAFEに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~食事編~ »

サンディーズに泊まりました ~施設編~

20110301_0120110301_02

那須・裏磐梯旅行、一日目の宿は「サンディーズ」です。
背丈以上に積もった雪にビックリ。

20110301_0320110301_04

共有スペースはモダンな雰囲気。
フロント、ダイニング、お風呂は2階、部屋は3階という変わった構成です。
館内には工芸品が並び、懐かしい洋楽も流れて落ち着きます。

20110301_0520110301_06

20110301_0720110301_08

昨年改装されたばかりの部屋はオシャレな感じ。
早めのチェックインでのんびり過ごしたいものです。

20110301_09

窓を開けるとそこには壮大な磐梯山が。
見えるはずだったのですが低い雲に隠れていました。残念。

20110301_1020110301_11

看板犬のサンディーちゃん。
セントバーナードです。間近で会うのは初めて。おっきいな~。
でも性格は穏やかで宿泊者みんなの人気者でした。

次は食事編です。

« TARO CAFEに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~食事編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TARO CAFEに行ってきました | トップページ | サンディーズに泊まりました ~食事編~ »