« 昨日とおんなじ感じ | トップページ | 茨城のイチゴ »

スヌードを被り直しました

20110426_01

大和の晩ごはんにお肉をトッピングしました。
もう、すぐに食べたいようで落ち着かない大和、催促のキュ~~ンって声を出してました。

20110426_02

興奮してブルブルやるのでスヌードも被り直しました。
食べ終わったらキッチンまで来ておこぼれがないかチェックしてました。

« 昨日とおんなじ感じ | トップページ | 茨城のイチゴ »

コメント

お肉のトッピングなら食欲もましますよね。
大和君もおこぼれ探しにいくのですか?
カルチェは一番に食べきって、2ワンのところへおこぼれ探しにいきますよ。

シェイクママさん:
最近大和は食い意地が張ってるのでよく探してます。
カルチェちゃんは賢いですね。
一番確実な方法を知ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日とおんなじ感じ | トップページ | 茨城のイチゴ »