« 後ろ足 | トップページ | 豆乳プリンをあげました »

ポワポワキッチンに行ってきました

20110528_01

富士市にあるドッグカフェ「ポワポワキッチン」に行ってきました。

20110528_0220110528_03

20110528_0420110528_05

私たちはロコモコとつけナポリタンをオーダーしました。
ロコモコのハンバーグはお肉の比率が高くてボリューム満点。ご飯も多くてお腹いっぱいになります。
つけナポリタンはご当地グルメ。固めの麺をトマトソースとチーズに絡めて食べます。
これがすごくおいしい。食べ終わったらスープで割って飲んでみたらこれまたおいしい~。
ドッグカフェでB級グルメも食べられるなんてお得な感じです。

20110528_0620110528_07

私たちが食べている間、大和は待ちどおしい様子でキュンキュン声を上げてました。

20110528_0820110528_09

お待たせ。
大和にはナポリワンをあげました。
具だくさんのパスタです。
お肉を先に食べてからゆっくりパスタを食べるのが大和流。

20110528_1020110528_11

ランチにはアイスが付いてました。土曜日もランチがあるのは嬉しいですね。
メニューも豊富で何度も足を運びたくなるお店でした。

« 後ろ足 | トップページ | 豆乳プリンをあげました »

コメント

おいしそう!
うちのほうはドッグカフェだとどうしても食事がしょぼくなっちゃうのよね~。
こういうお店、うちのほうにももっとできないかなぁ~。

エコさん:
わんこも飼い主もお腹いっぱいになる
カフェは嬉しいですよね~lovely
これからもっと増えるといいですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ足 | トップページ | 豆乳プリンをあげました »