« 年中連休モード | トップページ | 姉の帰省 »

ビーチグラスに行ってきました

20110502_0120110502_02

実家に帰るついでに御前崎のカフェ「ビーチグラス」に寄りました。
なぶら市場の近くにあるこちらのお店は店内もワンコOKです。

20110502_0320110502_04

私たちはビーチカレーと波乗りバーガーをオーダーしました。
カレーはシーフードたっぷり。
波乗りバーガーは御前崎のご当地バーガー。ピタパンにマヒマヒ(シイラ)のからあげをサンド。なかなかのおいしさです。

20110502_0520110502_0620110502_07

大和にはヤギミルクシチューをあげました。
ワンコ用とは思えないほどの見た目とボリュームです。
でも「食べきれるかな~?」ってチラッと見たときには終わってました。
とにかく食欲旺盛な大和です。

20110502_08

お腹いっぱいになったので近くのマリンパークでお散歩。
すごい風でした。

20110502_0920110502_1020110502_11

風ニモ負ケズ。でもちょっと負けそう。

ちょうどマリンパークではディスクドッグの大会が開催されていました。
ジャンピングキャッチするワンコ、かっこ良かったな~

« 年中連休モード | トップページ | 姉の帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年中連休モード | トップページ | 姉の帰省 »