« 忍び寄る影、背後からの気配 | トップページ | 寝てたはずがお座りしてる »

9歳になりました

20110602_01

今日は大和の誕生日。
9歳になりました。

20110602_02

目の周りに白い毛が出始めたけどまだまだワンパクな大和です。
食べることが大好き。

20110602_03

来年もまた元気に誕生日を迎えられますように。

« 忍び寄る影、背後からの気配 | トップページ | 寝てたはずがお座りしてる »

コメント

大和くん
9歳のお誕生日お・め・で・と〜〜〜 birthday

また大和くんに会えるかな?
(アイーンが見たいな!? 笑)
この1年も大和くん、よっちゃん、トラウトさんと
元気に過ごせますように!

お誕生日おめでとうございます!!!
大和くん、9歳には見えないですね。ベビーフェイスでかわいいですheart02
これからも元気で過ごしてくださいね。いつか大和くんに会いたいな♪

お誕生日おめでとう!
私もまた大和君に会いたいなぁ~。
いつまでも元気いっぱいの大和君でいてね!

5年程前より毎日楽しみにしています。

初めてコメントします。

私の癒しの大和君、お誕生日おめでとう!

これからも毎日癒されにきますので、

どうぞ、よろしくおねがいしますーー。

大和君、9歳のお誕生日おめでとう!!
童顔の大和君、9歳にはとてもみえないですよ。
まだまだ若い。
美味しい物を沢山食べて、これからも元気で沢山お出掛けしてね。
また会える日を楽しみにしています。

はつママさん:
ありがとうございます。
また大和を連れておじゃまさせてください。
元気の源は食欲の大和ですdog

うめ母さん:
ありがとうございます。
「生大和」を見てビックリしないでくださいね~
誕生日にコラーゲンスープをあげたんです。
つやつやの美白?大和ですdog

エコさん:
ありがとうございます。
私も琴ちゃんに会ってみたいで~す。
仲良くできたらいいな>大和dog

kojiqooさん:
ありがとうございます。嬉しいです。
いつも寝てました、食べました、みたいなネタばかりで…
これからも大和の日常を余すことなくお伝えしま~すdog

シェイクママさん:
ありがとうございます。
またふらっと遊びに行かせてくださいね~
原っぱでお散歩できたらいいな~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍び寄る影、背後からの気配 | トップページ | 寝てたはずがお座りしてる »