« 寝てたはずがお座りしてる | トップページ | ケーキをあげました »

夕方の公園にて

20110604_0120110604_02

夕方いつもの公園へ行ってきました。
たくさん人がいて大和もちょっと落ち着かなかったみたい。
静かな外周コースをのんびり歩きました。

20110604_03

公園の友だちワンコに会いました。
ウェスティのバニラちゃんに気付いて駆け寄っていく瞬間の大和が好きです。
一瞬歩みが遅くなってその後小走りになるところが。

20110604_04

バニラちゃんがすごくスリムに見えたのはカットのせい?
大和をサマーカットにしたらどんな感じなんだろう。

« 寝てたはずがお座りしてる | トップページ | ケーキをあげました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てたはずがお座りしてる | トップページ | ケーキをあげました »