« さくらんぼをあげてみた | トップページ | ひとりじめしたいスイカ »

今年もアイスノンはじめました

20110628_01

暑さの苦手な大和。エアコンをガマンする我が家。
今年もアイスノンはじめました。

20110628_02

時間が経てば温まる。冷凍庫には予備が2つ。
今年もアイスノンはじめました。

« さくらんぼをあげてみた | トップページ | ひとりじめしたいスイカ »

コメント

大和くん、偉いの^^〜w。いつもよりお鼻がツルツルして見えます。
大和くんのお鼻フェチなのです(5年前からw)♪
毎日チェックしないとねむれませんww。

kojiqooさん:
今日は猛暑だったけど冷たいアイスノンを
枕に快適に昼寝していましたdog
前は鼻がガビガビしてたんですが
最近になって潤ってきたみたいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらんぼをあげてみた | トップページ | ひとりじめしたいスイカ »