« やっぱり散歩が好きみたい | トップページ | さくらんぼをあげてみた »

逃げ込んだ

20110626_01

大和をブラシしようと思ったら小屋に逃げ込んでました。
手が届かないよう一番奥まで潜り込んでます。

20110626_02

上から見ると変な髪形の大和です。
この後、小屋を傾けて引きずり出しました。

« やっぱり散歩が好きみたい | トップページ | さくらんぼをあげてみた »

コメント

昔、ぺぺもケージの奥に逃げ込むと引っ張り出すの大変でした。
ぺぺは手を入れると噛み付くので・・・
でも同じようにケージを傾けて出してましたよ~(笑)

エコさん:
ぺぺちゃんとおんなじで大和も噛み付こうと
しますdog
傾けて出すのがいちばん早いですねwink

不安げな表情ww。大和君って表情が豊かすぎますheart 

2枚目のアングル最高です〜〜!!
なかなかこんな最高なショット撮れませんね。
本当にうけますww。

2枚目の写真、笑っちゃいますよね~wink
足を突っ張ってるから頭が天井に付いてるんです。
小屋を傾けたらズルズル~ってこの姿勢のまま滑ってきました。
今度動画を撮ってみよっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり散歩が好きみたい | トップページ | さくらんぼをあげてみた »