« むつみ庵に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 夏用ベッド始めました »

ぴのきお工房でお土産を買いました

伊豆旅行の締めはお土産。
今回も伊豆高原にある「ぴのきお工房」へ行ってきました。
いろんな犬種のミニチュアがあり、身長7ミリの作品には思わずため息が出てしまいます。
とにかくすごい。童心に戻ってしまうお店です。

20110615_01

狆グッズも増えてました。狆マニア垂涎の品々がいっぱい。
私はマグネットと栞と葉書とノートを買いました。
他にもいろいろあって狆マニアのテンション上がること間違いなし!
開催中の企画展「いい湯だな~」にも狆ちゃんが登場しているから一見の価値ありです。

« むつみ庵に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 夏用ベッド始めました »

コメント

伊豆はここからだとちょっと遠いのでなかなか行かれないけど
チャンスがあったら覗いてみたいなぁ~。
大和君が行くから狆グッズ増えたのかな?

エコさん:
行く度に狆グッズが増えていて毎回楽しみです♪
他の犬種のわんちゃんもすごくかわいいので
見ているだけで時間があっという間に
たっちゃいますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むつみ庵に泊まりました ~食事編~ | トップページ | 夏用ベッド始めました »