« 3ワンちゃん | トップページ | セミの鳴き声 »

FUJIYAMA KITCHENに行ってきました

20110710_01

シェイクママさん家にお邪魔した後、山中湖にある「FUJIYAMA KITCHEN」に行ってきました。

20110710_02

ガーデンにはたくさんの野菜やハーブが育ってました。

20110710_0320110710_0420110710_05

屋根付きのテラス席はワンコOK。
湖畔の涼しげな風が心地良かったです。
向こうに見えるハンモックカフェにも興味津々。

20110710_0620110710_0720110710_08

私たちはフジヤマランチと野菜のデリランチをオーダー。
せっかくなのでデザートセットにしました。
トマトソースのたっぷりかかったチキンはフジヤマランチ。玄米ご飯もかわいらしく盛り付けられていてすごくおいしそう。
デリランチはハンバーグも野菜でできてます。とにかく野菜尽くし。
ヘルシーなんだけど食べ応え十分なメニューです。

20110710_09

デザートはカボチャのアイス。
濃厚で滑らかな食感。
お腹いっぱいになりました。

« 3ワンちゃん | トップページ | セミの鳴き声 »

コメント

まぁ 素敵な カフェ♪

野菜たっぷりランチなんて
素敵すぎで
美味しそう♪

大和くんも 楽しそうに
してますね

「フジヤマキッチン」ガーデンも素敵で涼しそうだし、のんびり出来そうでですね~
野菜たっぷりのランチも美味しそう。
今度行ってみたいわ。
そうそうハンモックでのコーヒーも素敵かも。

ゆかぴぃさん:
体に優しくて美味しいランチに
大満足でしたhappy01
大和も涼しくて居心地がよかったみたいdog
 
 
シェイクママさん:
ハンモックで気持ちよさそうに寝てる人が
いましたよhappy02
日陰で風があって気持ちの良いテラスでした♪
今回は食べれなかったけどデザート類も
美味しそうでしたcake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ワンちゃん | トップページ | セミの鳴き声 »