« ドッググッズショップ巡り | トップページ | さくらんぼをゲット »

旅の締めくくり

何か忘れてる。
そうソフトクリームです。

20110731_01

清泉寮に行ってみたらすごく混んでたので断念しました。
ここのソフトクリームがやっぱり一番人気です。

20110731_02

代わりに赤い橋(東沢大橋)のたもとにあるお店に行ってきました。
ここで売っているのは、ともにこの森にあるミルクプラント清里のソフトクリーム。
ジェラートのような舌触りのスッキリしたおいしさです。

20110731_0320110731_04

20110731_0520110731_06

キュンキュン声を出していた大和におすそわけ。
コーンまでしっかり食べてました。

20110731_07

帰りに富士宮の「道の駅朝霧高原」に寄りました。
ここのコケモモソフト(ミックス)がお気に入り。
甘酸っぱさがたまりません。

20110731_0820110731_09

20110731_1020110731_1120110731_12

清里で食べたのにまた欲しがる大和。
飼い主に似たんです。

清里旅行もこれでおしまい。
紅葉の季節にまた行ってみたいです。

« ドッググッズショップ巡り | トップページ | さくらんぼをゲット »

コメント

この時期、清泉寮は混んでそうですね。
大和くん、バイバイしてソフトクリーム2回もゲットしたんですね。
いじらしい大和くんhappy01

うめ母さん:
大和は今回の旅行でもたくさんソフトクリーム
を食べて満足していると思いますwink

旅行に行ったら
ご当地のソフトクリームを食べるのが大和くんの
楽しみのひとつでもあるのだものね!

はつママさん:
はい、飼い主と大和の楽しみですhappy02
次はどこのソフトを食べようかなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッググッズショップ巡り | トップページ | さくらんぼをゲット »